Hope*Of*Snow in USA!!!!

ペンシルベニア大学へ進出しました。どきどき、わくわく、おろおろな毎日ですが、もうやるしかない(笑)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
1限、複合領域コースの特別聴講生として
毎週受けている東京工業大学の一般機械工学を受けていたら
電話が鳴る・・・
こんな時間に誰だ?って思ったら画面に「留学生課」の文字

思わず教室出て電話に出ようかと思ったのですが
90%が男子の大学で、ただでさえ部外者の雰囲気丸出しなのに目立つ行動には出れないと思い(席もわりと前だったし)
授業が終わるまで我慢。

折り返し電話をするとやはり予感的中。
ビザの申請書類DS-2019が届いたという連絡でした。
こんなことなら、もっと早めに面接日を指定しておくべきだったな・・・なんて過ぎてしまったから思えるような事を考えてみたり。世の中そんなもんよね。

封筒をあけると真っ赤な紙に「IMPORTANT」 の文字。

この書類がいかに重要かが分かり
持っているだけでなくしてしまうのではないかという不安をいだいて早くこの書類を手放したいと思ってきた(笑
これでビザに関して大学側から必要なものは揃ったので
後は自分で揃えないといけない・・・・

面接当日に、絶対に忘れ物できない
でもしそう・・・特に私だから
もう気が気じゃありません。

妙なプレッシャーが私を襲います。

メールで質問するのに一件あたり1500円も取るようなアメリカ大使館ですもの。
ちょっとしたミスを笑って許してくれるような生ぬるい組織ではないことは明らかよね・・・

万が一書類に不備があったらどうしよう・・・
万が一忘れ物したらどうしよう・・・
万が一面接落ちたらどうしよう・・・
っていうか万が一寝坊したらどうしよう・・・

どうしよう?だらけなネガティブ娘になっております。

現実逃避にプレステ2に没頭して良いとは誰も言ってないんですけどって突っ込みたくなるような日々を過ごしてますがね、正直。
だってKINGDOM HEARTSによるディズニーの世界の旅、超楽しいんだもん
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://upenn.blog12.fc2.com/tb.php/8-9f6d3283
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。