Hope*Of*Snow in USA!!!!

ペンシルベニア大学へ進出しました。どきどき、わくわく、おろおろな毎日ですが、もうやるしかない(笑)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は朝からアウトレットにお買い物。
リクルート用のスーツを買い、外国人の足の長さにへこみつつも
良いお値段で素敵なスーツが買えたのでかなりご機嫌。
他にも全身コーディネイトができるのでは?ってくらいの洋服を買いました。
クレジットカード何回Swipeしたか分からない。
買い物って楽しい!浪費って楽しい!そんな一日。

そのあとの、焼肉もすごく美味しかったし、ビールもすごく美味しかったし
みんなとワイワイ過ごす時間は、とっても楽しかった。
私が偉大だと思っていたWhartonのMBAの学生達が、へんてこな姿で路上を歩いていて、すごく愉快な気分になれたし。

でも、土曜日の夜はスキじゃない。
一日、すごく楽しくて、遊んではしゃいで笑って
静かな部屋に戻ってきたら、現実の勉強と向き合わないといけなくなるから。

帰ってきたら先週のエッセーの評価が悪かったことで
テンションを下げさせられたってこともあるんだが。

土曜日の夜は、どこもかしこもパーティーだらけで
キャンパス内は人の活気で深夜2時過ぎまで賑やか
でも、多分今月はパーティーに参加したい!って思う気分にはなれないと思う。

明日は缶詰になって勉強頑張るぞ!!!
って胸を張って言いたいとこですが・・・

交換留学生の身分の間は、交換留学生らしく
そのときにしかできないことをやりたいと思ってるんだけど
それが遊びに偏りすぎても、勉強に偏りすぎても(偏ってないが)
後悔してしまうと思うんだよね。

なんかウダウダ考えていても、何もはじまらないので
今日はもう眠ります。

GoodNight・・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://upenn.blog12.fc2.com/tb.php/91-603dcb0d
トラックバック
