Hope*Of*Snow in USA!!!!

ペンシルベニア大学へ進出しました。どきどき、わくわく、おろおろな毎日ですが、もうやるしかない(笑)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ちょっと、ちょっと週末なのに日記が暗い!!

暗い!!

つっこみようがないよね
でも、しょうがない。自業自得なんですもの。
そして私がいかに勉強ができない子かここ数日のブログで証明されてる。
そして、集中力がなくてギリギリまで溜め込む習性が直ってないことも。

現実逃避に友達に連絡をしたい衝動を思いっきり抑えて
耳栓をしてパソコンに向かう。
振り向いたら部屋は、おそらくこの1ヶ月ちょいのなかで
一番散らかってるのではないかという状態で。
洋服脱ぎっぱなし、ベッドに散らかりっぱなしみたいな・

やばい、病んでるよ(笑)
荒んでるよ・・・・(汗)

せめて気持ちだけはと、
昨日買ったばかりの相変わらずピンク好きな私がセレクトした
Tommyのラガーシャツに着替えたけど。
果たして今日外に出かけるのかどうかもなぞ。

勉強ばっかりしてたら交流範囲が広がらないよって言うけど
そりゃ、こんな生活してたら友達できないね(笑)
だって今日、まだ誰とも会話してないでもうすぐ14時になろうとしてる。

怒涛の10月はまだまだ2日目。
テストラッシュと、就職活動と、恒例のエッセーと
追い込まれてきた、きたきたああああああ

そうそう、楽しくなってこなきゃ。

従姉に言われた、「ゆっきってやっぱMだね。」
違います、単に物事を肯定的に捉える子なだけです。
というか強引に立ち直ろうとしてるだけです。
そうでもしないと、今月生き延びられないよ・・・・・・(涙)

きっと、この怒涛の10月を乗り越えたら素晴らしい達成感が待っていることを信じて・・・・・
11月の頭にもテストラッシュがあることは今は考えません
スポンサーサイト
コメント

おいおい、そんなこというなよ。
おれなんか外国の人に町田で道教えてあげたら

「アリガトウゴザイマシタ」

「日本語上手ですね☆」

「アナタモジョウズデス」

「・・・・・。」

なに?最近サーフィンとかやって日焼けしてるのがいけないの?
道を聞いてくれたのは親切そうだからじゃなくて仲間だと思ったから??

こんな傷だらけの天使を助けてくれよ・・。


勉強ができないって?気合だろ、気合・笑
2005/10/02(日) 20:29:16 | URL | ひらの。 #-[ 編集]

傷だらけの天使って、いつから天使になったのよ?(笑)
外国人に間違えられるって、良かったじゃないの。せめて人間に間違えられたんだから(爆)
激励ありがとう!
がんばりまっす・・・
2005/10/04(火) 12:53:51 | URL | ゆきの #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://upenn.blog12.fc2.com/tb.php/92-61f833bf
トラックバック
