Hope*Of*Snow in USA!!!!

ペンシルベニア大学へ進出しました。どきどき、わくわく、おろおろな毎日ですが、もうやるしかない(笑)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は我ながらテスト前のように勉強しました。
というか、実際テスト前(笑)
注)木曜にAbnormal Psychのテストです。

2限に授業をやっている建物のロケーションの関係で
図書館に行くよりも、お隣のビルの自習室のが近いので
最近はよくそこにもぐりこんでいます。
ソファと大きなテーブルとついたてがある個々のテーブルがあるんだけど
私はやっぱり左右に立てがある机が好き。
集中できるっていうのも1つだし、何をしててもばれないから
そうじゃないと、私の集中力のなさが目立ってしまうので。

相棒のりことご飯を食べる約束をしていたので
夕方彼女がそこに顔を出したときに発した一言

「予ゼミの自習室みたい」

本日の名言です。まさにその通り!!
異常に静かでみんな黙々と勉強している感じ。
でも、私はこの緊迫した空気が好きだったりする。
何となく自分も勉強を一生懸命やっている気になれる

********************************************************

このブログに検索してたどり着いて、コメントを書いてくれた方が今までに何人かいたので、アクセス解析ソフトでサーチワードを調べていたら、面白いものがいっぱいでてきた。

一番笑えたのは
「日本人 ちやほや アメリカ どうすれば」
これを入れた人は、なにを調べたかったんだろう?
そしてどの記事ヒットしたんだろうか?
自分で実験してみたけど、見つけられなかったんだよね。

あと、「ゆきの ラクロス 留学」とか入れてる人
絶対知り合いだし(笑)
直接メールで聞いてくれていいのに・・・・・

きっと、友達の間で

「ゆきの元気してるかなー?」

「ブログを見る限りでは大変そうだけど元気そうだよ。」

「えー、じゃあ検索してさがしてみよー!」

みたいなやりとりがされたに違いない。
リアルに想像できるもん。
私の知り合いの大半はこっそりブログをみて満足してるんだろうが
たまにはコメント残してよぉー。
メールくれてる子たち以外は
こっちはそっちの近況分からないんだってばー

他にもおもしろいサーチワードがいっぱいあった。
おそらく、こんなブログにたどり着くなんて思ってもなかった人とかも
結構いるんじゃないかと思う。

今どき、ネットで調べればなんでも分かる時代だなんだと
しみじみ思ったのであります。
スポンサーサイト
コメント

おれもこの前見てたら「アメリカ 筋肉 ヒーロー」で検索されてた。確かに書いた気はするけど、何を調べたかったのか気になる(笑)
やっぱ見ている人にはたまにはコメント残してほしいよね!!っておれもそんなにコメントしてるわけじゃないけど・・・
2005/10/05(水) 05:36:06 | URL | ゆーすい #-[ 編集]

アクセス解析ソフトって面白いね!
今度面白いのでヒットさせとくよ♪

こっそりブログをみて満足してるとか言われたから(俺のことではないと思うが)書き込んでみたよ~
2005/10/05(水) 20:59:25 | URL | うんの #-[ 編集]
がんばれ~!
ゆきの、やっと発見したよぉあやちゃんに聞いて!
がんばってるね、テスト大変だよね、でも絶対後で役立つと思うからがんばって!
マフィンにはまるのわかるわぁ~
私もほぼ毎日食べてたなぁ。。
でもあれ絶対800カロリーくらいあるから気をつけて!!!
ジムでストレス発散、ジム用シャンプーでリフレッシュよ!
2005/10/06(木) 03:23:19 | URL | さなえ #-[ 編集]

ゆーすい>爆笑。まじ受けるんだけど。
私の検索ワードで何を調べたかったか考えたんだけど、きっと「日本人はアメリカに行くとちやほやされるんだけど、実際はそれで純粋にだまされてしまい、遊ばれて捨てられるケースが多い。そうゆう時どうすればいいのか・・・」みたいなことが調べたかったのではないかと・・・・
ゆーすいの検索ワードはなんだったんだろうね・・・アメリカのマッチョなヒーローに憧れてたのかね(笑)

うんの>なにげ、こっち初書き込みでしょ?おもしろいのでヒットさせとくってなんだろう・・・なんかパズルみたいで面白い。結構簡単にひっかかるんだね。
コメントありがとねー♪

さなえ>ええええええ?ええええええええ?ええええええええええええええ!!!!?800カロリー!?まじで、まじでまじでぇ!?せいぜい300程度だと思っていた私は完全に感覚が鈍っているのかもしれない。今日食べたパンプキンマフィンはまずかったから食べ損だ。
本気で本気でショックなんだけど。
どうりで最近また顎が二重気味だと思ったんだよね(>><<)ジム行きます・・・ハイ。
2005/10/06(木) 14:22:01 | URL | ゆきの #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://upenn.blog12.fc2.com/tb.php/94-9314ba29
トラックバック
